雪_a0399652_11261547.jpg



昨日は気温が高く気持ちの良いお天気だったので、久しぶりにオキシクリーンで浴室と洗濯槽を洗った。

相当強い漂白剤が配合されているようで、うっかり素手で溶液を触ったら一気に手荒れ。簡単に汚れが落とせて便利だけど半年に一度にしています。


そして今朝、昨日から打って変わっての雪!

今夜はおでんが食べたいとリクエストされたけど、どこか良いおでん種、練り物屋さんないかな。

東京や埼玉にはそういうお店がたくさんあるんだけど時節柄買いにいけないし、栃木県ではほとんどなくて。

「自分で練り物作ってみようかな」と独り言を言ったら、夫が隣で微妙な表情を浮かべてます。





by gaingrove | 2020-03-30 07:00 | kitchen | Comments(0)