ダイキュリーアイス

ダイキュリーアイス_a0399652_07392175.jpg


写真は1988 CAFE SHOZOです。


「アベノマスク配送ほぼ終了」って、まだウチは届いてない(-_-)

もう普通に入手できるからアベノマスク不要なんだけど、こんなに杜撰でいいのかな?

一連のニュース見るたびため息が出てしまいます。


先日1年ぶりにサーティーワンに行きました。

カラフルなアイスのディスプレイはひと通り眺めるのですが、結局選ぶのはいつもダイキュリーアイス。

シーズンオフで店頭に並ばないときはジャモカアーモンドファッジかナッツツーユー。

このチョイスは小学生の時からずっと変わらない頑なさで、頂き物でもない限り新しいフレーバーに挑戦することがありません。

ほかのジェラートショップではいろいろ試すのですが、サーティーワンでは超ワンパターン。

ダイキュリーアイス、今回も安定の美味しさでした。

by gaingrove | 2020-06-17 07:00 | おでかけごはん | Comments(0)