息子とデート

息子とデート_a0399652_15445165.jpg


日光の松月氷室でかき氷と思ったけれど並ぶのがいやだったので、スムージーのピンクモンスターへ。

息子と一緒だったので普段は飲まない類のフルーティータピオカを注文。

マンゴーは酸味があって甘過ぎず予想以上に爽やか!

春だったら息子のとちおとめの方がしっくりくるけれど、この陽射しのもとではマンゴーで大正解。


お盆明けで観光客も少なくなった日光。

大谷川公園や社寺を散歩しようかと思ったものの陽射しの強さに負けて30分も持たず車内に逃げ込みました。


ランチは地元の人に大人気の「ラーメン貴族」。

どこが貴族なのかわからないけど、息子はカルビラーメン、私はユッケジャン麺。

どちらもスープが真っ赤で濃厚、大きな牛肉の存在感が人気の秘密なのかも。

美味しかったけど明らかに食べ過ぎました!


美味しい食べ物をチラつかせればすぐ釣れる息子たち。

いつになったら彼女ができるのか心配しつつもたまのデートを楽しんでいる母です。



by gaingrove | 2020-08-19 16:23 | おでかけごはん | Comments(0)