那須スイミングドーム

那須スイミングドーム_a0399652_06433067.jpg


写真は那須スイミングドーム。

プールからは二面のガラスいっぱいに広がる屋外の芝生と青空。

ジャグジーも併設され、とても気持ちよく泳ぐ(歩く)ことができました。

田舎道を運転していると田んぼの稲は黄味を帯び頭を垂れて、稲刈りを待つばかり。



大坂なおみの全米オープン優勝は感動しました。

勝つべきところで勝てる人、ヒーローだからこそ伝えられることがあるんですね。

ニュースを見てしみじみ感動に浸っていると「いまいちばん食べたいものは?」「美味しい鉄火丼」っていうインタビュー、逆に彼女に失礼なんじゃないの?って感じました。

日本の視聴者に対してリップサービスを強要してるようでちょっと恥ずかしい。視聴者もそんなこと望んでないと思うし。

最近マスコミの視聴者との乖離っぷりは甚だしいと感じることが多いです。



Commented by kuroguly18 at 2020-09-14 17:06

まったく同感です。
前回は抹茶アイスでしたっけ、
確かにもっと聞くべきことってありますよね。

勝てば、日本人。
ノーベル賞は外国居住でも日本人としてカウント。
あまりにも調子よすぎます。
Commented by gaingrove at 2020-09-14 18:31
>クロの飼い主さん

ニュースでもバラエティでもいったい誰に向けて発信しているんだろうかと疑問に思うことが多々あります。
テレビ離れが加速しているからあせっているのかもしれませんが、逆効果ですよね。
by gaingrove | 2020-09-14 07:30 | health | Comments(2)