Tシャツデザインコンテスト

Tシャツデザインコンテスト_a0399652_19275525.jpg


次男が見慣れないデザインのTシャツを着て帰ってきました。

制服のYシャツはどうしたのか聞くと

「カバンの中に入っている。このTシャツはクラス全員でお揃いで作った」と。

今年度はコロナ禍で文化祭が中止になって、その代わりにクラス対抗Tシャツデザインコンテストが行われたようです。

白いTシャツにモノトーンで男女のイラストとコピーの入ったシンプルなデザイン。

この無難過ぎるデザインがクラスの雰囲気をよく表しているような。

男子ばかりのクラスですが喧嘩やイジメ、不登校もなく側から見るといまどき珍しい穏やかなクラスだとか。

コンテストの結果も真ん中くらいだったそうですが、高校最後のイベントずいぶんあっさり終わってしまった印象です。

高校生活残すは受験のみ。

大学共通テストまであと108日しかないけど、本音を言っちゃえば「さっさと終わってほしい!」。

by gaingrove | 2020-09-30 11:08 | 子供 | Comments(0)