銀杏並木と禁煙

銀杏並木と禁煙_a0399652_09445786.jpg


鮮やかな銀杏並木を必死に撮影している私、通りの向こうから夫に撮られていました(^_^*)

青空と銀杏のコントラストがまぶしいほどです。


今年は中止になりましたが、例年この時期はここでマラソン大会が行われていて小学生の頃息子たちは毎年出場していました。

親子マラソンに出場することになった夫はそれをきっかけに禁煙、それ以来すっぱりと煙草を止めることができました。

親子マラソンのおかげだね〜


子供が大きくなりマラソンに参加することはなくなりましたが、鮮やかな銀杏並木の風景が忘れられず11月になると毎年見にきてしまいます。

by gaingrove | 2020-11-15 11:00 | おでかけ | Comments(0)