歩く

歩く_a0399652_12265194.jpg



先週は晴天続きで、群馬の用事ついでに公園や美術館あたりを意識的に歩きました。
すれ違う人もほとんど無く、ウォーキングというより夢遊病者のようにふらふらと森を彷徨い続けました。
もしかして独り言とか喋ってたかも。怖い〜

1万5千歩を3日間と1万歩と8千歩。
ちょっと腰と膝下が疲れたけど心地よい疲れです。
私的にはずいぶん頑張ったつもりでしたが、体重は変わらずー。

ここしばらく春のような陽気が続いて、陽当たりの良い場所を歩いているとうっすら汗ばむほど。
三寒四温の半ばでしょうが、確実に春は近づいています。

今度は誰かとおしゃべりしながら賑わう街を歩きたい。
いつになったら東京散歩できるかな…。

Commented by akiHAHAHA at 2021-02-11 21:43 x
1万5千歩はすごいですね。
私は平日は夕飯前に2-30分近所を歩いてようやく1日5000歩越えるのが精いっぱい。でも目標を低くして毎日続けるようにしています。
落ち着いたら私も遠くの美術館や公園に行きたいです!
Commented by gaingrove at 2021-02-11 22:21
>akiHAHAHAさん
いつも2,000歩位しか歩いていないのに無謀だよね。
毎日続けられればいいんだけど、なかなか継続できなくて。
平均4,000歩を目指して私も頑張ります!
by gaingrove | 2021-02-11 07:00 | health | Comments(2)