今朝は5時前から

今朝は5時前から_a0399652_09391052.jpeg



今朝の仕事は敬老の日の特別メニューのため、朝5時に集合。

まだ暗い中15分前には着いたのにもう全員仕事を開始していてびっくり。

即フル稼働で7時には配送にまわすことができ、朝食のお赤飯がふるまわれ
その後は通常業務に勤しみました。

だいぶ仕事には慣れたけれどまだまだ上手く回せないところも多い。

目先のことで精一杯ですが、短時間超集中できるのでスポーツした後のような爽快感があります。

しばらくはこの感覚を楽しんで仕事ができそうです。



Commented by akiHAHAHA at 2021-09-19 18:04 x
そんなに朝早くから働いているとは!
お疲れ様でした。
今日は、ezさんたちが作ったお弁当をたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが美味しく召し上がったんですね‼
今日の写真も素敵ですね!何の実でしょうか?
Commented by gaingrove at 2021-09-19 21:53
>akiHAHAHAさん
こんばんは!
写真の果実は左の小さいのはサルナシ、大きいのはラ・フランス、
赤いのはパッションフルーツ、残りの3個はイチジクです。
最近くだものの美味しさに目覚めました。

アルバイトはいつもは7時に家を出るので、今日は特別です。
まだまだ半人前ですが楽しくお仕事していますよ〜♪
by gaingrove | 2021-09-19 09:58 | 仕事 | Comments(2)